appleomg

小学6年生ブロガーです

【久しぶりの更新】ひま?これ見て!↓

 

これはひまな人向けの記事です。

 

ゆっくり読んで下さい

 

目次:

誰かにやりしたいおもしろドッキリ

タイプ別!おすすめYouTubeチャンネル!

誰かとやりたい!今すぐ出来るゲーム

 

誰かにやってみたいおもしろドッキリ

よくテレビで見るあのおなじみドッキリ!!

 

※何回も同じ人にドッキリを掛けると、大変なことになります。

ご了承下さい。

 

・トイレ停電

誰かがトイレに入っている間、トイレの電気をオフ!

中に入ってる人は、「きゃー」と叫ぶよ!

 

・100均のグッズ

100均では色んなドッキリグッズが売ってるよ!

100円だからたくさん買っちゃおう(笑)

 

タイプ別!おすすめYouTubeチャンネル!

 

原宿系ファッション好きの女の子

      ⇩

  ・ しなこチャンネル
ASMRやメイクや若い子が大好きなもので溢れてるチャンネルだよ!

 

ライフハックDIYに興味がある子

       ⇩

・Troom Troom, 123GO!, 5分で出来るライフハック
わかりやすいライフハックDIYがあるよ!

私は「観るだけ」かな!

 

すっきりする話が好き

    ⇩

日刊ラインストーリー

イライラモヤモヤ→すっきりぃ!になるのが気持ちいいからハマる!

 

誰かとやりたい!今すぐ出来るゲーム

 

・高速しりとり

手やメトロノームを使ってリズムに合わせて高速しりとり!

頭の回転が速くなるよ!


・あっちむいてほい!

いろんなお題であっち向いてホイ!しましょう!

例えば年齢で1歳、2歳、3歳とか、今から食べるご飯でオムライス、カレー、ラーメンとか、、

盛り上がらなかったら他の話題も挑戦してみましょう😁